バニラ毛布はじめました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{39DA7CBE-8645-44EA-A7D4-76A749214BDD}
今年もバニラ着る毛布はじめました
{F5A221B4-9442-448B-BE09-236EB8BCAD35}
おうちにいる時は毛布があったかくていいよね
{D7A75E09-DECD-469E-831C-ACC7F1A5D99C}
バニママがおこたに入ってリボン🎀編み編みしてたらバニラ甘えん坊さんでぴったりくっついてきた
{891F08A5-BB05-41C1-9832-193757A6A86C}

お腹向けておねむ〜〜
リボンが当たって嫌になってもずっとそばにぴったり〜〜
{F9FC9030-AEA8-431B-BD15-AD05C3FA8E0A}

今日は先日作った巻き薔薇のレイ
風邪具合がイマイチだけどフラは絶対休まず行きたいので五分袖のTシャツにロケラニのパウスカート合わせて
{C05A056F-277F-42C7-A798-98862808C2AE}

風邪具合が悪いの忘れて
二時間半踊ってきました〜〜
今日は色々先生に悪いところ教えていただいてしっかりと頭に入れて帰ってきました〜〜
次回のレッスンにはちゃんと踊れるよう毎日練習です