バニラお利口にお留守番でバニママリフレッシュ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{87A121B8-E58E-4DB8-AE35-563044B27A70}



今日もバニラ朝からおひさま求めておねむ
バニラの寝顔見てるだけで幸せなバニママです

{A8AF5E13-FC9C-4D4F-A1B4-ED09F9E9EC80}
今日はバニママお出かけだったので
バニラにはばあばとお留守番してもらいました
いつもの事ながら時間有効利用のため早めのお昼ご飯は 

{E7D062A2-9E5B-4F76-8AC6-254B76A349A4}

大人び利用
こだまで行くのですが指定席でゆったり〜〜

{3E7F49D7-975C-4B56-A513-C214B5296667}

リボン編み編みしながら
{C80970EC-5C38-4527-834C-10AC11B54FC5}

小倉に到着
{0B2092BE-F506-48E8-94BB-BAC0EC7B8850}



今回はデジタルパーマ〜〜
前回より上の部分からかけてもらって
トリートメントヘッドスパ
リフレッシュ〜〜いつもアレンジしてくださるのもバニママすごく楽しみなのです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{4F1F028C-AC24-4325-95D5-A3E571979F5C}
メディカルアロマ
パワー〜〜免疫  
ティートリー ローズマリー ラベンダー
免疫力アップ⤴️風邪予防にいいそうです
色々あって悩みましたがこれからの季節にいいかと思い今回はこちらを

バニラ地方田舎なのでお化粧品やお洋服など
小倉行った時にお買い物して帰るバニママ今日も新幹線🚄の指定の時間まで有効にショッピングして満足なバニママでした
旦那様には感謝ですね
{B344E266-91C0-4D94-A6B0-23CB7E507502}
バニラお利口にばあばとお留守番