バニラ日向ぼっこ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{ADD3A7D5-0D0D-4550-8D44-E6F5BB5F21FE}
寒くなってくるとバニラおひさま求めて
日向ぼっこしてますよ〜〜
{5A2DEF71-1C5B-4FE9-A2AD-59E7B5D1653D}
おねむなのにしっかりカメラ目線なバニラ
{266596C5-460B-4D96-9974-A476627C18B6}

今日は実家のキッチンのプチリフォームのお手伝いしてきました〜〜
{CFFA8455-0EEF-4263-867F-0B190FD1B28F}

約一年父が入院しててずっと付き添って家を放置状態だったので傷みが目立ってますね
{99DDA48F-6CC1-4F20-9EE6-24C954AA4737}

昨日購入したたまご
こちらのお店卵かけご飯美味しいらしいです〜〜
{8891CF9D-0302-4626-86B6-EB5D63CC9F57}

昨日は旦那様がボジョレー解禁の日に購入してきてたボジョレー🍷
これまた旦那様のお財布から買ってきてくれた蟹🦀でお夕飯
{C65481E8-5F3B-4CAF-B663-F75D06D257A3}

次女が結婚30周年のお祝いでプレゼントしてくれたグラスでちょっとだけいただきました

                             
                              が
                              が
普段アルコール飲まないバニママ
お酒を飲むとねれないー
旦那様もそんな強くないうえに飲むといつもより大いびき

{CEBD7AA5-FDEE-4740-8477-2E9DC8ECA014}

きっとこんなお顔でバニラおこしてたかな
お昼寝したら夜ねれないので
{6EC84F7D-9060-4B28-970B-AB222CBE0114}

リボン編み編みしてますよ〜〜