バニラとせんざキッチンに | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1A7A6F4E-7210-4854-88FB-AADD3D1800D3}
今日はバニラとお出かけ〜〜
パパさんを待ってるバニラ
{3FED8669-4534-464E-BAF2-B3A760F81D84}
なかなか腰が上がらないパパさん
バニラ置いていかれる心配ないのでまったり
{6C9EE919-E7F6-4823-B706-95749AD0341C}
さあ〜〜出発
バニラ地方交通死亡事故多発で警戒警報出てるので安全運転でパパさんお願いします🤲って事でバニラは何時も助手席なんだけど何かあったら大変なので運転席の後ろの一番安全な座席で
{4D77C55C-F909-4740-AF91-C911B5F92034}

最近できた長門市のせんざキッチンさん〜〜
駐車場もいっぱいで中もお客様でごった返してました
今日は風も冷たくてバニラもいたのでお昼ごはんはローストビーフのサンドウイッチとホッとコーヒー
{0B70AA0F-A4A0-4CAB-8D5B-EA4BA3E61386}
お野菜たっぷりで美味しかったです
{8FF26C1C-7173-4995-9652-DFE33E47AA6E}

パン屋さんすごい人でした

{C67F25AD-A95C-4CA6-8A0E-1BDC4B83C6FB}
バニラなぜかボサボサになってますが
{8252867A-0C69-4A2E-93F1-7A66F02ACE5F}
まったりとボッシュでくつろいで
帰りに維新公園でお散歩予定がラグビーとレノファ山口のイベントで駐車場はいっぱいで断念
またバニラ行こうね

{45A93418-0EC7-4887-AA2B-1504194ADBCD}

せんざキッチンで購入した木の実のブローチあとはたまご🥚明後日お出かけ予定なので手土産を買いました