モケモケバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{0126B65F-9841-4E70-ACF8-B70CFA4ACEA8}
今日は朝から冷え込んだバニラ地方〜〜
毎朝のお手入れ終わってなぜかおいちいのお顔のバニラ
{4A7BBA0A-F0B5-4B38-A81C-72E788C028C6}
かんた商店さんに秋に作っていただいてたワンピース着せてみました
{E2C3F4A7-2703-4526-A507-B02E8D4563F9}
毎日実家の買い物や諸々の用事で行くのですが
置いて行って欲しくない時はバニママが出かける支度始めたらずっとそばから離れないのですが
{3FFF57B1-329F-42D3-92DD-547860A0E602}
今日はお留守番モードだったバニラ
お留守番するっていう時はお留守番してもらう事にしてますよ〜
{3C3DAD94-B114-4BA8-9952-2352CB6EFDE4}
お昼からもバニラずっとおねむだったのでバニママあり合わせのおリボンとウッドビーズでチャチャッと作ってみました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
{C11A9A25-8006-4B58-99F7-BF78CD37823A}
バニラのではないのですがモデルさんしてもらいました
{7AD944CE-1E7A-4DA2-BA1D-ADA25BEC80FD}
モケモケバニラ〜〜
フラのレッスンのときにいいかな〜〜
バニラにもおそろで作ってみよう