バニラのクロワッサンクッション | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{7C1212F7-472B-47BC-A1D7-C0E640441618}

バニラのクッションクロワッサン🥐も買ってみました
{38C9F9E4-AF6D-47B1-9045-5BB6C3F9E781}

後ろ姿をパチリ
{6292715F-69BD-43C6-881B-BD0BDF3F0EA0}

おててがちらっと見えてます
{21F38FC7-FD75-43FF-BAF6-C0C2B6013C2C}

今日は長女のお買い物に付き合ってきました
阿知須のロアゾブルーさん
{3C8FA99E-7922-450D-BB62-BC287AFE9C5A}

バニママはクロワッサン🥐
イチジクとりんごとバニラのコンフィチュールお買い上げ
{1AED0285-037D-4B9E-9ED0-28B897962CD9}
出かけたついでに以前から行きたいと思ってたお店に行って来ました
スパイシー.サナエさん
スリランカカレー🇱🇰を独自にアレンジされた
sAnAsカレー
{2AC26690-4D91-47E1-A1DD-DB8BEF2BCA8C}
彩り鮮やかで綺麗な盛り付け
もったないけどルーからごはんまですべて混ぜて食べてくだと書かれてます
20種類のスパイス調合されてて
ほんと美味しい〜〜
また一人でも行きたいお店です
バニママ今日は牛スジトッピングしました畳も幸せます
{62BF63E4-33DB-42F8-83CA-5186AEFFEC6F}

昨日の主人のお土産のりくろーおじさんのチーズケーキ
焼印がハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃
{3BDC76E3-49AC-483E-8A48-82B35699CA7E}
8等分して冷凍庫に
もちろん一個は温めていただきましたよー