バニラおうちシャンプー | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{AC4D090A-D1B0-4CB6-AF57-46F684F8CB55}

昨日の夜バニラおうちシャンプーしました
{AADEB36B-BAD2-40AC-AB08-314CDEDEE24A}

バニラお風呂にはいるとおじいちゃんに変身なぜおばあちゃんでないかとトリミング教室の先生に言われるけど
{BE676D2A-AC49-4190-A378-B4D3190F8538}

トリミング教室で購入したバズローブ
とっても便利
{5FCEB625-94B6-4258-A394-22EF5FAE375D}

お顔やお耳を先に乾かすんだけどその間に寒くないよね〜〜水分もとってくれるし
購入してよかった
{A5499A7B-6804-46AA-B1F6-41F2C0779098}

お風呂もドライヤーも頑張ったご褒美にハロウィンのかぼちゃクッキー
{51D2C1AB-DC1A-417F-9D84-06538C4A1FB3}

長女がバニラにと大阪で買ってきてくれたのを
大事にかぼちゃの🎃クッキーはのけておきました
{84737D0D-77EE-4E47-8218-C0C958D0F62B}

バニラお風呂に入って真っ白
ふわふわサラサラになりましたよ
{974F3291-3162-4D83-884F-212C411DED05}

今朝いつものお手入れして足裏のバリカンかけました足回りのカットもしたかったのですが
大あくびして
バリカンはバニママのお膝抱っこでできるけどカットは抱っこじゃできないのでまたバニラのご機嫌さんの時にバニラのペースでやってあげれるからいいね
{D1E323F4-DB45-42D1-A0F6-F940382F9699}
バリカン終わったら
バニラおねむでしたよ
{AF8323B7-14F3-499D-8A2D-F097C419AE3C}

バニママ実家の用事で出かけたついでに大好きなパン屋さんに〜
{B9CCFAFE-61AB-4045-8BF6-80370256C55A}

13穀の食パン🍞
{E421C779-D88C-4BD8-9A8E-CE0A18513FCA}

お昼ご飯に魚ロッケバーガー🍔とチョコクロワッサン🥐を購入して昨日のお夕飯の残り物キッシュとオニオンコンソメスープでいただきました