ハッピーハロウィン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{EB4EEF91-EF4F-418F-B9CD-9C8C7195AA60}

今日はハロウィン🎃👻👻🎃
なんともやる気のないモデルのバニラ
{A329A191-29D8-4617-974D-E09016A197B7}

何枚も撮らないで早くおやつちょうだいですね
{EED67F72-A8DC-4538-968C-8420A77A732C}

今日は朝の冷え込みは厳しかったけど日中は汗ばむくらいの陽気
{5948D1CA-8107-45F5-B634-0206542F0C23}

アイスコーヒーが美味しく感じれる〜〜
今日はランチからのお茶ケーキとコーヒー飲んでまた別の場所で黒蜜入りクリームコーヒーコーヒーのほろ苦さに甘み控えめなクリームと黒蜜が絶妙〜〜
カウント席でもくつろげる小さなお店
おしゃべりも弾みました
{4C6A18C9-7DDD-4F50-804D-D835906B91CA}

DAISOで可愛いポチ袋とリモートシャッター買ってみました
バニラと二人の時パチリ
いいお写真撮れたらいいな
{4E68DB01-26BD-43E3-B261-6D33325FA83F}

今日大阪出張だったパパさんのお土産〜〜
四箱も長女大好きなので明日にでも取りに来てもらおう
{2870B664-12AF-4B46-B8C3-84CDE015BCE2}

久しぶりのりくろうおじさんのチーズケーキ🍰
バニママ大好きなの❤️ちょっとあっためて食べるのいつか大阪で焼きたて食べたいな