バニラの新しいパンクッション | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{30D7FC6B-6C50-48C1-8BC5-8DA72D06FE02}

バニラに新しクッション買いました
{F56937D0-018A-46B4-B627-8C71F474DFB0}

大きなお口で大あくび
{45542197-F510-47D7-AEF7-7F31F8432391}

まったりお顔のせてくつろいでます〜〜
{302E285D-1FD1-45A0-AB4E-8D5E2D4B9F9B}

何故か端っこに
{164F0261-0B5E-4FD4-9994-3FB48EFBAA41}

大あくびなバニラ第二弾
{F5E45637-9763-48E3-828D-96F6E00E830E}

今日のバニママのおやつシェモムのモンブラン
先日の献血の結果で前回よりコレステロール値上がってたので甘いもの控えようと思ってたんですがいただいたので美味しく頂きました
{3585B967-C3E0-4A1C-8792-CF4207A6E31C}
今年のヨックモックのクリスマスアソート缶🎄
可愛い😍缶が大好きなのでネットでポチっと
しました

年末バタバタするの嫌なので
換気扇やキッチン周りのお掃除ボチボチ初めてますよ〜〜