久しぶりのガーデニング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{AD8EA9D8-AE15-4135-9F90-41AEFF66D108}

今日は台風の影響で雨と時折すごい突風みたいな風でした
{5C653124-7725-42AB-AD20-942D23327DA2}

お昼前に雨もやんだので昨日お買い物行ったらおはなの大安売りしてて
我が家にはないクリスマスローズの赤がなんと¥150だったので二株
{8C625CEA-2259-41A5-B860-68353BB3B6B8}

ガーデニングシクラメンとガザニア
{AFD63D89-9D68-45C5-9385-92FF255F015F}

ちょっと変わったシクラメン
プラチナリーフアフロディーテ
何色が咲くかお楽しみって書いてありました
葉っぱの色も素敵
{446E4375-8BD2-44A9-87AB-766B8B3093BA}

ついでに地面が柔らかいので草むしりしてたら
上の方でチュンチュンものすごい数のスズメが
{DA7E6CB6-F203-460D-AF48-91BB6CB5C818}

バニラはお部屋でまったりでしたよ
{FAD9CD6E-F4DD-43E4-993E-4AAD4BD205D3}

今日は長女が帰ってきてお昼ごはん一緒に🍚
パパさんも娘がいると嬉しそうですよ

バニラパパさんに抱っこでこのお顔
{59F9DE8C-F70A-4A1E-A18B-C63ADDA1CFA8}

最近ばにママお気に入りのさつまクイン茸
{778CD522-8D3B-429D-B50F-BD7DB31E9097}

今日はBRUNOのセラミック鍋を使って白菜鍋
二人でちょうどいいサイズ
この冬大活躍しそうです
{B46AE0BE-095C-4BDB-9269-6D2A04999058}

ドアップなバニラ〜〜