バニラと海の中道に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{C57D00FC-4D40-43AF-ABE8-AE6695985E08}

今日は雨でしたがバニラとお出かけ〜〜
{7111E931-AF70-4B32-84F8-B91147978A47}

赤のおリボン似合ってりかなー
{CAE40867-C8CC-49AB-8B5C-DD5AAD6845E9}

今日は途中何件か事故の現場に遭遇しながらでしたので少し時間かかってついたのは海の中道〜
バニラとコスモス見に行ってきました
{57EE8B0C-7E94-42ED-B6E7-6194398A5E5D}
雨だけどとっても綺麗なコスモスに感激
{F302991F-3B5B-4FBF-8DD5-196816F8D7F0}
去年はあまり咲いてなかったけど今年は満開かな
来週はばにままフラの発表会で行けないし今日明日と連休な次女も一緒に行けるので雨の中強行突破
{BADE1884-D80A-48EE-8920-2C15159F6EC5}
バニラ雨で寒かったのでスリング入れてたのがいつの間にかパパさんに
{202E5E05-B3FE-47A2-B082-EF37B9B4CD0D}

パパと一緒に傘持ってるみたい可愛い😍
{CCF7C85F-3DF9-4ED3-8063-1878FF709A40}

{71EEF510-5B4D-4502-8138-3EFE35D0D3DA}

いつもはお弁当作って行くのですが今日はお外で食べれないので用意して行ってなかったのですが「四国VS九州フードファイト」で色々な屋台やキッチンカーが来てて
でも雨でほとんどお店が片付け始めておられたので買えたのはこんな感じでしたが美味しかったですよ
{7E1DFD8C-9E7F-4B75-B7A5-1088BDC0DCF7}

いつもバニラと記念撮影するのですが雨も強くなって来たのでバニママだけでパチリ

今年もバニラも一緒にコスモス見に行く事ができました

パパさんいつも忙しいのに運転して連れて行ってくれてありがとう〜〜