バニラと5回目のトリミング教室 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{9315AD0E-87EF-4B91-A6BB-A40E7D629C87}

今日はバニラと五回目のトリミング教室でした
{069D1C57-C5BD-46E1-ACF6-86B5E5E75347}

お友達のプリしゃんも一緒
いつも忙しいけいたんと休憩時間に話出来るのも楽しいの
{32D45C77-23CB-45EB-9E3C-E3B864A1BF34}

休憩時間にプリしゃんのりんご🍎の被り物借りてパチリ
バニラの笑顔は大好きなS先生とY先生に向けられたものですよ〜
{D4E31197-2BD8-4F4B-B6D6-0D7D0A825F49}

{6A5C0067-A612-4085-9B6E-DCB5DCB45F32}

ヤスリかけ頑張ってるので爪伸びてなくてバニラもバニママもホッと
バリカン怖いバニママですが家でヤスリもお膝に乗せてしてるって先生に言ったらバリカンもと言われて抱っこでバリカン
バニラお利口さんでした
少しずつ出来る事も増えて嬉しいバニママ先生達のおかげですね
{3287A564-D496-41D6-B3E1-C52794CAA67E}

お風呂待ちのバニラ
しっかり大好きなS先生見てる〜〜
{BFD2847F-8051-4E32-BC6F-C920098F81BC}

お風呂大好きなバニラ❤️
{C07E9CCA-49DF-40EB-A11A-D011B4ECE57D}

トリミング後のお楽しみ
バニラ〜〜可愛いよー❤️親バカ最高
{627BF0E7-C0C0-4D9D-AFB8-0A9BCECFD6C3}

ちょっとお澄ましなバニラも可愛い
{AAC7F55D-5901-4B44-98C0-77B29CD81954}

バニラの新しいシャンプーとトリートメントです