バニママリフレッシュ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1CE2A7F8-D5AF-4052-BE4E-2D25E9FDEF7A}

昨日はバニママお出かけしてきました
{817AA170-62D1-4912-ABE4-07DA174DD86B}

小倉について時間有効利用のためセブンでカフェラテとサンドイッチで早めのお昼ごはん済ませて

{461F5ECF-E1C0-4204-80A3-7BEE20EEBAD3}

新幹線であっという間に小倉に到着
長女がお仕事お休みでバニラと一緒にお留守番
バニまま美容院に
メンテナンスカラーで根元カラー   オーガニックカラーで傷まないのにしっかり染まる〜〜
トリートメントとヘッドスパ
毛先10センチカットしました

{EEC3952A-6E77-43BD-8536-ED624FA813FF}
今回もチャチャッとアレンジしていただきました
{D9E9911A-6F80-4422-9D29-88F5F4043F9F}

娘オススメのDiorのグロス
ティントがいいと言ってたのでお買い上げ〜〜
{FD40B74B-4608-4231-93E2-E89CED79ED9A}

イチョウの箸置き


{BFBBC6EB-7EC1-47F3-9EF9-B166416B5FB1}

アフタヌーンティーでハンカチ
お洋服も色々みたけどピンとくるものなし
でも田舎と違ってウインドショッピングだけども楽しい〜〜


{F3805413-DB51-42C6-A516-809AD64555FF}

娘とお出かけしてるばにらのお写真
{2D7A08D9-99A9-491E-BA80-6B2D1F4A7122}

バニラ車に残してちょっと車から離れると
姿隠してます

{79169549-D72F-4912-9CA2-40E3FD9D7DCD}

今日も朝からおねむなバニラさん
{A46F5F10-9135-461E-A9E8-1DA4A3D8547D}
バニママ愛車の一年点検でトヨタでお茶いただいてますよ〜〜