バニラの新しいベッド | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{31B0F167-A272-4C51-944F-BBD5DFE9B21E}

今日は昨日お出かけでバニラお疲れモード
バニままが用事で出かけて帰ってみたらカールバニラでおネム〜〜
{B5C7FCDD-5F75-46E8-B8C3-76AC0A681F7D}

トリミング教室で買った哺乳瓶のおもちゃがお気に入り
{61775E4E-7C46-436E-AC51-9355ADFA39DD}

バニラの新しいベッド
かんた商店さんのオリジナルベッド
お布団やさんの綿使ってらしてお日様☀️にあてるとふっくら〜〜以前使ってたのバニラがホリホリしてあちこち穴あけてしまったのでお願いしました大好きなメリーボンボンの布地で
中のクッションはリバーシブル
モコモコで冬もあったかいね
{E0E25129-9108-445A-9F5F-2FF0A86AD1BF}

今朝久しぶりにまた薔薇が綺麗に咲いてました
{2EE82975-D4CB-48D9-A2A5-AF54ED137601}
今日はお友達とランチに〜〜
今年最後にいつもの老舗のかき氷🍧食べようと11時過ぎに行ったら6組待ち〜〜
でランチに先に行く事に
{23D09ABD-2A4A-458E-B8E0-1DF9ADCE7A1C}

オーダーバイキングのこちらのお店
まず最初に一つ3種類までオーダー
サラダ色々種類があって結局2人で4種類
{D6B95B03-8E26-429A-99D4-096CDE069842}

パスタ🍝もシェアしてピザも一種類いただきました
ランチ後にリベンジでかき氷🍧
長蛇の列で断念もう一回行けるといいな
{2F90A033-3CCC-445A-A472-3E16F8583EA6}

お友達にお土産いただきました
宝塚観劇されて〜カレルチャペックのお紅茶
実はバニまま可愛い😍缶に目がなくて
覚えてくださってて買ってきてくださいました〜
今度の主人のお休みの時に久しぶりにスコーンでも焼いていただく事にしますね〜〜