フラガールなバニラはお留守番 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{41ED6725-A9D5-4694-BFE6-C23C63379377}

昨日はフラのイベントでした〜〜
バニラはパパとお留守番〜
{A1C09FB1-7DAC-4A62-A461-92C8266C140C}

メイクも念入りに
セフィーヌ本当にいい
{0802930A-5873-4058-9413-1949390211BE}

みなさんと記念撮影〜〜
イベント3回目ドキドキ💓
先生のお顔見ると安心できるバニまま
今回は違うチームの方々との出番もあってとってもいい経験させていただきました
{FB34D142-B02F-4598-8517-28FB0E686AB9}

なんとバニままのお友達がイベント見に来てくれてたくさんお写真撮ってくれてました〜
{0F535E75-B3D3-40B9-8A02-21B1703CDED5}

踊ってるお写真持ってないのですごく嬉しくて
それもたっくさんあって宝物になりましたよ
{570DF02D-3B89-4A20-86E9-C4C9FCCE242B}

{08B20E6D-6B90-494A-90E7-79BF45C92D20}

見にきてくれただけでも嬉しいのにこんな可愛いお花までいただいてバニまま幸せ