バニままのトリミング | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{E89E3247-4000-4479-B80E-7AB51F9BA1A6}
今日はバニままトリミング行ってきました
本州脱出〜〜
{06EE1908-E2B9-4EB7-A6B2-822373CA8DA9}
バニラ保冷剤の上でくつろいでますよー
{73162685-02A7-4158-8575-D63CEF5D5997}
バニままトリミング中
バニラは娘とお散歩して待ってくれてました
{798F16A5-9640-49F3-84D0-C5655513C5EE}
もうすっかりバニラ覚えてお店の前まで歩いてきてますよ〜
{128F896B-083B-48BB-863A-70FE9FA564A7}
ドリンクサービス
カフェメニューみたいにたくさんあって毎回お楽しみの一つ今日はストベリーミルクシェイクに
とっても美味しいくいただきました
{6F059DAC-EE9C-4275-9602-7CFF7A9FB34D}
今日はカラーにオーガニックカラー
トリートメントもしていただいてサラサラに
いつも仕上げにアレンジしてくださるのもとっても楽しみなバニまま💕💕

もうソロソロママさん終わったかなってバニラのぞいてますよ
{04A61B8B-5698-46B7-8926-D6679F83B836}
風もあって過ごしやすかったのでバニままが終わってからもバニラと小倉城あたりをお散歩
{2444B079-ACF2-48BC-BAB2-6007062C64F9}
バニラ今日はたくさん歩いて疲れたかな
{8F66C43D-2799-4427-B0B0-17141D8B5099}
洗い流さないトリートメント
今使ってるのがもう少しでなくなるのでモロッカンオイルを購入〜〜
小さいのとポーチがついてました
{459F230E-3517-4C91-A1D0-7DD4D5C7D24B}
手作りのイヤリング
一つは今日付き合ってくれた娘のぶん

{2BECDA4A-7AB2-457C-8F34-FDF9F648E5EA}
{C52C87BB-B6BA-4F3C-9C9B-231B1CCAA972}

帰りは高速でビューンと帰ってきました
たくさん歩いてお店の方にも可愛いがってもらって
バニラお疲れモード娘のカゴバッグでおネムでした