バニラとお出かけ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{B904BE92-DC25-40AA-91F6-01E98F085979}

今日は久しぶりにパパさんとバニラと3人でお出かけ真夏の暑さの峠は超えたものまだまだ暑いのでしっかり保冷したバッグで
{967E2BEA-118E-4089-9746-16D96B38E602}

いつも助手席はバニラヘッドレストにショルダーベルトかけてちゃんとベルトつけてます
気持ちいいのかくつろいでるバニラ
{853858BC-DC26-4712-8FC2-A70D241F3554}

パパさん穴があくくらいみつめてます


のどかな道走って
{403FC5E5-BEB8-42EF-9F09-E8CB33D83A98}

着いたところは長門市
西日本やきとり祭りin長門
{1779E815-15D7-4EE2-AF46-BF9273B7DE5B}

去年は雨で人もまばらだったけど今日はお天気にも恵まれ途中からノロノロ駐車場に入るのにも並びました
やきとりの屋台もどこも長蛇の列
{E77EB0FD-81FE-4317-A4D4-3F9819DFF462}

お気に入りのお店のやきとり〜〜
15本揚げたての天ぷら〜
今年は先にやきとり並んだのでサザエのつぼ焼き並んだんですが途中売り切れに
{0F0CD9FE-B5FC-4F0D-84E2-11E9DBC93AC8}

バニラも一緒だったのでお昼ご飯は
牛すじトロトロカレー🍛
美味しかった〜〜
{8424FB6C-8158-423E-A5C2-3960F9484FC7}

サザエ飯もお買い上げしました
{96809DD4-9513-4DCB-AE44-C5468FCF91CA}

帰り道於福の道の駅でサラダほうれん草のジェラートを食べましたがバニラが一緒なのでバニママが1人で買いに行って両手に持っていたのでお写真なし
{D4ED2B8F-F887-4846-A7EF-553F0996B220}

帰りの車で爆睡中なバニラさん
{0999C8F4-1C9C-4B76-B1D9-76EA2842ABB6}

偶然瑞風にも〜
{7B2EA648-8A05-4F81-BE31-DAE58BFC6264}

何度みても綺麗な車体にワクワク
{A7CDA50B-04A9-4AA4-9C09-572C0724274A}

このお写真撮るのに車停めて待ってくれる旦那様
いつもバニママのワガママ聞いてくれてありがとうだね〜〜