バニラトリミングとバニママの息抜き | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{8B616338-F766-4461-8B92-0043F72EAB84}

今日はバニラトリミングでした
相変わらずおネムでもお友達のお家の近くになるとすくっとおきて外の様子チェックするバニラさん
{AE29E833-27B4-43D3-AB42-1251794943E0}

わかるんだよね〜〜
帰り道は近く通ってもずっとおネム
{75F02776-B2A9-4CCF-A0C5-0F7786A16645}

バニラがトリミングの間
お友達のけいたんにお付き合いしてもらってランチ〜〜こちらのお店大好きで最近行けてなかったの昨日けいたんが予約してくれたの
{23328FEC-D7C2-4D79-B7F7-277ABEAB7057}

こんなカードが
{15966434-0DCB-4DFF-AF97-0ADF2B31FDAB}

バニママはこちら
鳥の唐揚げ鳥のチリソースエビチリの3種類
一種類でも2種類でも好きな組み合わせで
{541072DF-55E0-4264-8EC0-DD4859DDAE60}

けいたんはオムライス
4種類のオムライスから選べました
{66377D4A-0AE2-447A-94E1-87C64E03BB8F}

なんとかき氷🍧のサービスも
{7C1C0007-BBF3-463F-BC33-4453BDFE88C1}

練乳までかけてもらって
かき氷は半分に
{DFB6269E-FB8C-42EA-9632-A51128F96157}

だってパフェと飲み物がついてるから〜〜
お腹もいっぱい
おしゃべりも弾んだ弾んだ
けいたんお付き合いありがとう〜
{D0C34DB9-53FC-4A40-9230-C949B7D72A71}

お迎えに行くと〜
なんて可愛いの💕(親バカ万歳🙌)
すぐにバニママのとこに走ってきたけどあとはあそんでなかなか帰るって言いませんでした
{917A3A71-2609-4EA1-9EE5-502BE7593B44}

お家に帰ってバニママがフラの練習はじめたら
テーブルの下でおネムなバニラ
フラ練習してたらどこにも置いて行かれないのわかるんだよね〜〜