バニラと宇部空港に薔薇を見に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{D5B85CE4-CB14-46EF-BE6E-1C0E2E4EB468}
昨日は娘達と宇部空港に薔薇見に行ってきました
とってもいいお天気で暑いくらい💦でしたが
風がいい香りを運んできてくれました
{C4B1D689-A907-4962-B50E-1D818C017DCE}

バニラ嬉しそう

{F049F764-375A-415A-A4D6-8D230D52103C}
娘がレフでたくさんお写真撮ってくれました
{1A7D28FD-1FA1-4D57-BD8F-F1FD2A759326}
若い子って本当にセンスいい
同じiPhoneで撮影しても娘のお写真がとってもおしゃれなのはどうしてかしら
{DC9F134F-CEB5-44EB-9585-A841DA39B7A3}
青空に薔薇がとってもはえて
{3C9182F9-E5BF-4E5D-96BE-549727342756}
このお写真とっても好き
{3246A84B-7183-4CA6-821A-77372E47F23B}
バニラ嬉しそうにちゃんとモデルさん頑張ってくれました

{BEC14A0C-FBFB-4730-AA0A-2A5BDCCEC321}
去年と同じ場所でパチリ
娘が覚えてましたよ→❤︎去年のバニラ
バニラの笑顔はバニママの宝物
{7F96E0DA-4C47-426F-8E39-72313C517A17}
たくさんの人が薔薇を楽しまれて
みなさんに可愛いね💕ってお声かけしていただきました


{136BF333-53D8-4212-840B-CF5909A32693}
今年も出遅れて薔薇のソフトクリーム売り切れでした
{F458FB7B-4732-4E03-91C5-CEE20DD25CE2}

バニラと記念撮影
バニラとお話ししてるみたいでしょ

もう一回くらいは見に行けるといいな