裸族なバニラと母の日のプレゼント | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はバニラ地方航空祭でした
朝から飛行機✈️が我が家上空を飛んで
バニラ昨日はパパさんがお休みでおうちにいたので余裕でおネムでしたよ






{4EA4C582-4D7A-45A6-9B6F-66787235F1D3}
お洋服着てたのにパパさんと遊んでなぜか裸族なバニラ
{8AF778BF-F531-4D7E-890C-06A35D2204E4}
もうもう可愛いすぎるピエールドュロンサール
毎日お庭に出るのが楽しみー
ご近所さんにいつもお庭綺麗ね〜〜ってお声かけしてもらって嬉しい😃バニママ
ますますお庭に出てる時間増えそう
{D3150D8B-8F43-4DDF-9276-BB5714844778}
昨日の飛行機✈️
{5237C290-E741-4972-A4B1-D6AF7EF056EB}
抱っこでバニラとお外で飛行機✈️みましたよ
まぶちいのでバニラお目めショボショボ

昨日の夜仕事終わって次女が久しぶりに帰ってきました

母の日のプレゼント🎁

{8C538867-874A-49FC-B861-703E8678082D}
可愛い(❤,,• ₃ •,,❤)ワンピースと籠バッグなどなど
お仕事頑張ったお給料で買ってくれたと思うと
母は嬉しすぎます
{DB3D60B4-B2BC-4764-AAA4-9E353BBA3C2E}
今週末のお出かけに着て行こうかな
お手製のカード
{D08B80E9-B9DD-4B23-AA52-34424963A921}

今日夕方帰るので昨日の夜肩から背中のマッサージしてくれましたぐっすりよく眠れました