リボンレイレッスンとバニラの撮影会のお写真 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はハワイアンリボンレイのレッスンに行ってきました

前回のレッスンで作り始めたピカケステッチのポインセチアのレイの仕上げを先生にレクチャーしていただきました
カーネーションのチャームを色違いで
タッセルもつけて仕上げを
レインボーストラップ
紺色にはゴールドのホヌピンクはハイビスカス🌺のククイをチョイス
パパさんの車に🚗さりげなくかけとこうかしら
{7568B2F8-FC62-4C93-900F-16AE78DF86AA}
昨日のレッスンでは娘のリクエストで薔薇のバッグチャームを自分用と色違いで作り始めました
次回のレッスンではいよいよバニママが作りたいと一目惚れしたレイを作り始めますよ

{B24C4B8C-266F-4D8B-AA18-CECBB3BE4835}
バニママがリボンレイチクチクしてたら
バニラがびよーん伸ばしたあんよ
肉球が可愛すぎる
へそ天で寝てました
{68192D5A-E0D4-425A-9927-FBE4E970E466}
{8A0E6BB9-9754-4232-B04C-FE309BA11DD4}

やり始めたら楽しすぎて昨日夜できるところまでチクチク


先月広島での撮影会のデータが届きました


{8ADA5B06-2658-45B9-AEF7-2E5B4EDBADA1}

ひゃあ可愛すぎる
{3D802F78-9FD5-4486-8EAB-9AE62BAD4E88}
これはバニラがバニママのところに走ってるところ(バニラ    走ってないですが)
わざと視線はずすとこがバニラらしい
{1AFF81BE-AC3B-4181-8628-3DFF052597C2}
とっても素敵なお写真のデータがたくさんでした
またバニラと参加したいなぁ
{650A2CF3-FAD9-469E-9412-C50E6849DCA3}

おまけ
たくさんのデータの中に私とのツーショット

バニラが反対方向に走って行って追いかけ捕獲したところの一枚
とっても自然なお写真お気に入りになりました