バニラお留守番ありがとう | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{F44B1530-DF94-4A18-8F74-E0012C71D440}
今日は娘とバニママのお慕い申し上げてるお姉様とお夕飯食べに行ってきました
ここのお店前からずっと行きたくてやっと行くことできました娘が運転してくれたのでバニママ久しぶりの酎ハイ
{39675EA6-1272-4B90-944E-78A8187619D7}
オーダーしてから卵焼きもやいてくださって串カツもあげてくださるの

美味しい(❤,,• ₃ •,,❤)
まだまだみんなでシェアしていただいたんだけど話にはなが咲いて
楽しい時間でした
{BAC453CC-DAFC-4377-8D4B-4326A45A1895}
バニラはお留守番してくれてました
ここのところ義父の部屋の片付けでずっとバニラにはお留守番してもらって
そのぶん一緒の時はたくさん遊んで
お留守番の時ってあんまり寝てないのかぐっすりおネムなバニラ
{900EC87B-88D4-4567-A00F-34672107C0DE}

肉球も可愛い(❤,,• ₃ •,,❤)

やらなければいけない事が山積み
一つ一つ片付けていって半分くらいできたかなあ

ここのところ忙しいくてゆっくりできないけど
またゆっくり御寺様にも行きたいな

御寺様用の御朱印帳二冊目

一冊めは京都の永観堂様の購入しました
今回の京都旅行でいっぱいになり二冊目はいつもお香など購入する京極いわいさんで購入しました

お揃いの巾着袋もあったので一緒に
{7EB37CBC-3260-4B7F-9B67-913089629371}