バニラの新しいワンピースとお庭の薔薇 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{73A1F978-FF30-4B39-B591-29C513749176}
我が家のお庭の薔薇🌹レインボー
{52CE5126-5BDA-49A9-BDA2-6AC506DADB17}
      ソニア
{F00B90D9-D863-4602-80D7-2A650403905A}
ピエール.ドュ.ロンサール
次々と蕾が開いて綺麗なお花が咲いてくれてます
{C72C6FF4-C46A-47D8-B4EB-5240F2EDDE0E}
             ブライダルホワイト

今日も朝旦那さまのお見送りの前にお庭の薔薇やお花たちのチェックしてお水やりして

義父の部屋の大掃除

来週大きな家具類は市のクリーンセンターに有料引き取りお願いしてるのですが

もろもろの物を分別してクリーンセンターに持って行って処分してます

ついでに使わない食器などなど断捨離してるバニママです

改めて使わない物や服は思い切って処分
購入する時本当に必要かよく考えてって思っちゃいます

少ない物でスッキリ暮らす

{67318525-BC5B-4B21-95EB-FEA7749DF408}
今日のバニラ地方夏日一歩手前でしたよ
窓を開けるとバニラがずっと窓に張り付いて自宅警備

バニラに去年買っておいたワンピース👗でモデルさんしてもらいました

首もとのレイはバニママ作
もちろんバニママも自分ように作ったプルメリアレイ

可愛い(❤,,• ₃ •,,❤)親馬鹿ですね
{B4228E59-FF5D-4140-9285-B47893D1B56B}