バニラはいつもモデルさん(笑) | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1CAAF48E-CD83-40A5-85FE-7D8474206CDD}
今朝の我が家のお庭の薔薇ちゃんたち🌹
朝カーテン開けて窓からお庭の薔薇を見て
咲いてるとウキウキ
{318B67C7-44B0-458E-9A2B-97642590F4D1}

ピエール・ドュ・ロンサール
実家の父に
いつも草取りや木の剪定は父が来てやってくれてました
父のように綺麗な完璧なお手入れいつかできるようになるのかなあ
{7DB7AFDC-0618-4132-B23A-85B371034DE2}
今日お買い物行って可愛いミニ薔薇をお迎えしました赤の薔薇も可愛い❤️

{3330A572-FE31-48B6-A43F-0249A7BF53C7}
母の日にこちらをプレゼントしました
お写真撮ってたら
{130E7FC6-1291-4122-A1A9-3C9A35C99A64}
バニラお行儀悪いけどテーブルにのって
しっかりカメラ📷目線でしたよ