バニラとあさむら農園にソフトクリーム食べに行ってきました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{64A1907B-2E88-47F9-9CB8-C709F8A4574E}
昨日はお昼からパパさんとバニラとドライブ
今年初のあさむらにソフトクリーム食べに行ってきました
{B3C0D968-8679-46E7-8AE6-6805510A29DC}
パパさんに抱っこで笑顔なバニラ
昨日もとってもお客様多くて並びましたが
バニラワンコラしないでお利口さんでした
{D88A884F-95E8-40E2-8556-003211282B0E}
まだかなって思ってるのかな
{6D01F0B6-51E5-4420-BD82-AB605F3D16AA}
いちご🍓とブルーベリーのダブル
とっても美味しいので車で約40分走らせても
並んでも食べたいです
{8604A048-593F-42F1-9E81-3D8640FCF417}
バニラもうパパさんにべったり
{D1CAF3FE-7526-48F1-A996-F6370BC550C9}
美味しい?って聞いたら
まあなんてブチャイクなお顔
次女にお写真送ったらバケモノ

{64BE8F9A-0F29-489F-A48E-C248B851D808}

お腹いっぱいになって帰りの車ではおネムでしたよ
{F9692D7B-8CF9-4EA4-A1CA-DEFD80817B79}

夜バニラ疲れたのか早く寝たのでバニママはリボンレイの続きをチクチク
あとは次回のレッスンで仕上げを習います