リボンレイレッスンとバニラママさんをお手伝い | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{4D2D8277-FA8A-4CDB-8190-7107048F245B}
昨日は朝からけいたんのお家にお邪魔してきましたニャンコちゃん
可愛い❤️❤️
{5DC32045-210A-479D-BA25-7F52B65366F3}
バニラ がぶってしたらどうしようと思ったけど大丈夫
じっとちょこちょこする小さな猫ちゃん
見てました

けいたんにお付き合いしてもらってとある場所に行ってきましたいよいよバニママの挑戦
決意して来月からに決定その事はまたゆっくりブログでご報告させていただきますね
{7BF747A3-0F3E-45A3-AAF3-F083689AC9AB}
午後からはリボンレイのレッスンに行ってきました
クロッカスのレイ仕上げました
お揃いのクリップも自力で作成していき先生にいただきましたよ〜〜

一目惚れして作りたいレイがあって
そのレイを作るには練習が必要とのことで
昨日から作り始めたレイ
ポインセチア
ピカケステッチの練習です
{D8704004-679D-42A3-BDEA-BFA53BAC7A74}
クリスマス🎄はこのレイでと思うとワクワク

 A Smile for A Child
レイを作るボランティア
バニママも初参加させていただきました
{225D0F81-EA68-4AC8-AACD-E669EC7A3383}
久しぶりのかぎ針
編み編みして
おリボンつけて出来上がりです
リボンレイの先生は月1海岸のお掃除のボランティアもされたり
ちょっと遠いので参加した事ないのですがいつか参加しようと思ってます
{81D777A6-C7C6-4F80-97BD-38179208906A}
バニママ作    
{A3720E82-8495-4767-8A00-92C872AFDF3E}
年末から始めたリボンレイレッスン
数も増えてきたので長女がレイを飾るコーナー作ってくれました


{10CD28BD-6107-4643-8034-6F6779153ABA}
今朝のお庭の掃除
バニラがバニママを探してると娘が連れてきてポンと背中になぜかカメラ📷目線のバニラです
{638A62EA-9ECC-4C9B-A746-3B0C986E6FF8}