バニラときらら浜に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



ゴールデンウィーク後半
昨日はちょこっとお出かけ

パパさんはお仕事だったのでバニラと娘二人ときらら浜にお散歩行ってきました
お天気がとっても良くて風が心地よくて
先週パパさんと行ったときはなぜか30分で駐車場のパパさんの車🚗を探して
帰りたいアピールしてましたが
{F9841BAB-FBE2-4E68-8965-9578D01F4FF1}
ゴールデンウィークなので人が多いかと思ってましたがそれほど多くなくて
バニラもとっても楽しそう
シロツメクサにスリスリ
娘達がネックレス作ろうと頑張ってましたがバニラが先に行こうと歩き出したので
とりあえずできてるのを頭にちょこんとのせて撮って見ました
{A943654A-DAEF-447D-B869-2FD2644D2F05}
せっかくなのでおにぎり🍙作って行ったのですがイベントしてて色々売ってたので買い足してお昼ご飯
梅ケ枝餅は博多に出張だったパパさんのお土産
お外で食べるとおにぎり🍙も美味しいね
{220EA521-C778-43BB-9368-E5C6F6502608}
バニラもとっても楽しそうな笑顔です
バニラの笑顔はバニママの宝物

いつまでもずっとバニラが笑顔で過ごせるように見守るよ
{6CFACD09-5524-4487-ADDB-A291ED238D6B}
お庭のスズラン
次々と小さなお花が咲いてます
{4D7423C9-22AE-48A7-834D-EEABEC93F679}
マルコポーロ
{8D2EE546-7399-49DB-8F5F-E85C4674707B}
ブライダルホワイト{E036FD5C-6BD3-4094-B4F4-D2A073DB90A3}

ラベンダーも次々咲いてます
{5990BBED-139A-463F-82D8-D9F9341147A1}