お友達との楽しい時間 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{0274C159-A921-4066-8EDF-5EA34E194428}
今朝お庭に咲いた薔薇
黄色  トロピカルシャーベット
ピンク  コラージュジュレ

{2FA3439A-757F-43EA-88FB-3CF6140B3A7F}
今日はバニママお友達とランチ
{D96EB715-6822-4FBF-AD33-5B1C694885C1}
サラダ🥗前菜  パン🥖
{0D58FFAA-3B64-42A0-8330-3F86AC3AE369}
パスタはヤリイカと春キャベツの柚子胡椒仕立て
{947FCD64-A4CA-4AD1-BEFD-0FFFF535F0D6}
もちろんデザートも頂きましたよ
お抹茶ときな粉のケーキ🍰モウモウお口に入れるとふんわりとろける感じでお代わりしたいくらいでしたよく笑ってよく食べてよく喋ってすんごく楽しい時間でしたよ

{2911965A-2FCA-4513-86C1-A3D10D7914C4}
お腹いっぱいになって帰りにこちのお花屋さんをのぞいてみました
このお店とっても可愛いお店でちょくちょく行ってるけどついついお財布の紐が緩んでしまうのでしばらく行ってなかったバニママ
はい今日もしっかり紐緩めてお迎えしてかえりましたよ
{106501C6-C17E-4FBB-9759-FBD4D8DF2BA0}
多肉ちゃん
{FC0CEFBE-BF6D-4552-8A20-570727043A7D}
多肉ちゃんその②
{0F410177-7DE7-45F5-B02C-93E11F7B2961}

{E7B68C03-961B-4675-A92C-FA85C6FD170D}
ミニ薔薇🌹
ピンクの真ん中がとっても変わってる
¥298という驚きの価格
お迎えしないわけにはいけませんね
今日は結婚記念日だしいい記念になりそう
{75475E12-5D2C-40FF-A643-620F10199203}
昨日長女が萩焼祭りで買って来てくれた萩焼に
昨日の薔薇を飾って見ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
萩焼やっぱり好き
{ABA96A7C-A9C8-46FE-B591-7FB76B5813E0}

お外でお庭のお手入れしてお家に入ったら
お昼寝してたバニラが起きて見てくれてますなんて可愛いのかしら(親バカバンザイ🙌)
今日ちょっとバニママ新しい目標に向かってチャレンジしようかなって思える事が
          うーんできるかな
           できるよね

またブログにかけるといいなあ