芝桜を見に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1F817710-9441-4577-9CC5-9F3DA04EBBA5}
今年はもう行けないと諦めてた芝桜でしたが五月三日まで延期と情報あったので帰ってきてる娘二人行ってきましたよ
{77786D1D-80A4-4689-A71A-9BC597ED2B89}
平日でも毎年遠くの駐車場しか空いてなかったけど今回は運良く停めれました
{29FE57E2-D4D6-47AE-B579-07F4500F39FF}
バニラと記念撮影
{B868780B-0C15-4066-90E9-4F19D0C472CB}
中に入ると風にのって芝桜のいい香り漂ってきますよ
{67982CC8-9CED-4DBB-A1F1-86120636B60F}
色々なお母が咲いてました
{F3A84BFB-865B-4729-BD18-36C7002C9B5F}

{30518A5A-2C57-40CD-8F01-66437FDA9EB0}
カモミールも
{39D89A22-3823-44F1-BE6B-85BD61D373F3}

{5F1706B1-9D10-42A5-832F-A65B7CAAF93F}
気温が25度バニラしばらく歩くと抱っこ抱っこ
{F05F962F-6737-4368-9292-36CA1C4FA72D}
水車の前で記念撮影
{72D3C634-01F0-41A2-BB50-749AE913D0FB}
バニラと芝桜
{89300216-91D6-447C-8241-2EF658AB8647}
あまりにしつこく撮ってたら横っちょ向いてしまってるバニラ
{91AE23F3-51CB-41F7-B8E1-9B215A48581E}
ふふ娘二人とバニママ3人が撮影してるから誰かほうを向かざるおえないバニラでしたよ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚