バニラトリミングとバニママの日常(笑) | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{0ADE2B41-E7A9-4659-91C6-1598F5B709C7}

昨日のフラのレッスンこのパウスカートに黒のトップスあわせました
{DDA7AE7C-480B-46E3-A673-1068F5D397F9}
いつも早く行って友達に一緒に練習してもらってどうにかレッスンついていってるバニママ〜〜で人が来られないうちに記念撮影
今三曲平行してのレッスンなのでたいへん

でも楽しいから頑張れる╰(*´︶`*)╯♡
老人ホームのお誕生日会の慰問もあるので練習頑張らないとです

{94EF525A-C318-4599-A808-41120E9E867A}

少し前のリボンレイレッスン
今回初めてリボンをカットほつれ止めぬって
乾いたら折って捻って縫い縫い
コツわかったら楽しくなってお家帰ってすぐに残りを作ってあとは次回レッスンで仕上げてお揃いの髪飾り次回作る予定です
{0F5291FA-B32F-42F0-BCD5-EE80F5B4978D}

バニラとおそろでまた作りたいな
{78FC180C-D3F7-43DA-B94B-EE25FE98CBA8}

一昨日は午後からお隣の山口市に用事で行ってきました
午前中は他の用事でバタバタしたのでお昼ごはん食べ損ねて以前お友達と行ったカフェがちょうど近くだったので行って雑穀炒飯セットを
熱々のお味噌汁と出来立ての炒飯
とっても美味しかったです
{B404CD85-D6BC-4BA6-A243-196717DFC641}

今日午後からはバニラトリミングでした
マイクロバブルにカモミールのアロマ風呂お口まわりはふんわりまあるく今日もとっても可愛いくなりました
{354623DA-7528-4238-B49D-D7E0DBF0C27E}

明日は久しぶりにちょっと遠くにバニラとお出かけ準備してたらスリングに一人で入ってましたよ