バニラとマルチーズパーティ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{626DE1EE-8E07-4B2C-8D38-5C8FE732C68A}
今日のお出かけは広島
いつもお世話になってるy'sdogカフェさんでのマルチーズパーティに参加してきました
{3D1F71A7-DE3D-4E52-A5A0-45AD57D884D3}
いつもママさん自力で運転して行くのですがここのとこ色々あって長距離の高速運転は無理そうなので旦那様に連れて行ってもらいました
{4D822A3B-09B8-4869-8710-6240323659D0}
お久しぶりのののちゃん
{CA56EFA3-C502-4749-A540-694CB08C90D0}

スイートポテト

{46A19433-B6B7-477F-B1F0-C1FDCC6F815D}

バニラ珍しく完食しましたよ
{CC307CA2-119B-4741-9CF6-AD95731B2380}
今回も京都からクッキーちゃんリサちゃんも参加されました
{5DD1112A-77EE-4329-ACBA-04566927CBB2}
お外での記念撮影は眩しかったみたいで
お目目がショボショボしてきてました
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに囲まれて楽しい1日でした