バニラの夕散歩 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{405F117F-A4B3-40BA-92DD-EC08FF4EC174}
昨日今日はとっても寒いバニラ地方
お庭のクリスマスローズもたくさん綺麗なお花を咲かせてくれてますよ
{360B91D3-DB23-423E-9932-F0BC66DE912A}
バニラと夕散歩╰(*´︶`*)╯♡
いつもお休みの日にはロング散歩
バニママは少々お疲れ気味だったので旦那様と娘とでお散歩でした

帰って来てた娘二人とイベントに行って来ました
バニママはリボンレイのチャーム作り
娘二人には切り絵を挑戦してもらいました

{468063E8-0A5F-4022-9DD5-B36AB5CDE544}
約二時間娘二人が頑張って仕上げてくれたおかげでバニママのお気に入りの場所がとっても素敵に可愛いらしくなりましたよ

{B103578F-C6F5-42A0-AB56-7DAD9F9A1A32}
御寺様にご挨拶
{6EFB927D-9CD2-4A1A-8A99-E2F71E832E86}
桜が咲いてました🌸
{0692C43C-B6EA-430C-AA3D-CF3EF3CD95C7}

春はもうすぐそこですよ〜

今年にはいって辛いお別れが二度もあって
くじけそうになりながらも
前進あるのみ

{F0125E77-9AE3-4E63-91D0-D1010BFB40EF}

旦那様のお膝で甘えるバニラ
暖かくなったらたくさんお出かけしたいね