バニラと小倉城でお散歩 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{F716A0D6-FC45-494C-B348-966B45CE5248}
先週の日曜
バニラとお出かけしたのは小倉
娘の仕事終わる時間に着くように
娘と旦那様とで小倉城をお散歩しました
{BFAF1F49-BD3F-4721-972D-097D2938A914}
勝山公園に河津桜🌸が綺麗に咲いてました
今年は萩に見に行けそうもないので見れて良かった╰(*´︶`*)╯♡
{8AFA73DE-AFE6-4C1E-AC8D-95F7E655DF47}
バニラとパチリ寒かったです💦💦💦
{57F6E4C6-C2DC-4FCA-8B04-91B19E085C0A}
バニラトリミングにも行ってきましたよ
今回はシャンプーモデルさんもしてくれてお利口さんにお隣で
{B6C885C9-C174-4EC7-A992-4C5DA5767E66}
帰るまでおネムなバニラ
{ECBE8FC9-0380-4E5D-B54F-BFABB7731764}
帰ってきて新しいお洋服着せて記念撮影
Jewel dogさんのお洋服
お転婆娘もお姫様に見えますよ〜〜
しっかりモデル料のウマウマあげました
{B23D8D5E-75CF-4DFC-94E6-F1AAFAEA6ADA}
前回のフラのレッスンはこのコーディネート
オーガンザで作ったプルメリアのレイ
ヘアークリップとパウスカートはパープルであわせました
夏のホイケにむけて練習頑張らないといけません