バニラの笑顔が宝物 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{E970D586-7930-41B4-8851-7E56AD31AF2E}

あっという間に二月に入って気がつけばブログは放置色々忙しくてバタバタしてますがボチボチブログも書いていこうと思ってます
放置状態だったお庭のクリスマスローズも葉っぱは変な色ですがお花がたくさん咲いてました
{5E3F7B49-44E8-4FA9-B002-A6362E2472E4}

ミニ薔薇
グリーンアイズもとっても可愛いお花たくさん咲かせてくれてますよ
{CC730A97-04B0-4DBB-80D7-EC1A25EE0A35}

             バニラも毎日元気一杯
             バニママの元気の源
   少し前にバニラ初めてのホームステイ
 バニラがうちの子になって実家以外預けた事がなくどうしてもバニラを預けなくてはいけない事情
  とっても大切に可愛いがってもらって感謝
   心から信頼できる友人がっているって本当に幸
  せだと思ったバニママです╰(*´︶`*)╯♡
{8432768F-62A6-4732-92DD-A4575F4D010A}

パパのお膝でとってもいいお顔のバニラ
本当にこのバニラの笑顔は宝物だよ
{19231BD5-D242-4C70-8118-7A7ADF030D1D}
少し前にママさんちょっと車を飛ばして
下関に
{94E6E9EF-C92F-475E-AA5A-90C90EBCC6DA}
向こうは福岡県ですよ
{62DAB177-2E42-4F11-8C76-4DA5ABEF1FE0}
ここのところ色々あってレッスン行けなかったので下関の先生のお店でレッスンしてくださるので行って来たのです
{2E86D4CC-F683-43CE-9AB2-C82443882CF8}

作りかけのリボンレイと
色違いのリボンレイを仕上げました
忘れてる事多くて先生に教わりながら
とっても可愛いのができてフラのレッスン楽しみなバニママ
この日もう一つレイを習って帰って来ました
次回のレッスンで仕上げてもう一つ作って完成またブログでご紹介するのもとっても楽しみです
すっかりフラの魅力にはまってるバニママ