初詣 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{D84136EC-AE9C-487C-8132-B48C6CD1BC06}

あけましておめでとう🎍ございます
あっというまに年が明けて5日💧💧💧

元旦はバニラと帰省してた娘2人も一緒に家族全員で氏神様に初詣行ってきました

バニラてへぺろうさぎパパさんのセーターに入れてもらっての参拝ショックなうさぎせっかく晴れ着きてるのにね

{6F3D3862-D2DF-49B5-A2D0-FE48B8113B54}

今年久しぶりに福袋を購入しました╰(*´︶`*)╯♡

{590C860C-E3DE-47CD-82AD-A79C6986345E}

今日は萩の松陰神社に⛩初詣
{91B9173E-F633-40A0-B014-2BA54C1559F7}

御朱印も書いていただきました

{ACE44433-E8F9-45E4-AC4E-AD16E174A399}


東光寺にもお参りしましたよ〜
{D54F8096-ED27-4703-A8EB-D06644EDBFAA}

こちらでも御朱印をいただきました
{D7340F09-CCDD-468C-8AE7-B8DEDF03CC14}

{A2C5E21F-F94A-4CD6-8A87-01242A35ECFE}

萩城跡にも行ってみました
バニラたくさん歩きましたよ〜
今年もたくさんバニラとお出かけ行けますように

{4CCC6194-7B2C-4193-BE3A-A0410DE4451E}

久しぶり に気に入ったお香立てを見つけました
                      大好き❤な萩焼
明日お掃除済ませて京都から買ってきてくれたお気に入りのお香をたこう