バニラときらら浜 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{1D88DDD9-1FDD-47FD-9CC5-155FE860F3B0}
相変わらずバタバタしてるバニラ家です
日曜日はお昼からバニラをばあばに預けて旦那様と用事で出かけました
お昼ごはんはカレー
こちらのお店人気らしく
気にはなってたものの行くこともなくて
旦那様が連れて行ってくれましたよ
ルーも二種類辛さも五段階バニママはビーフカレー
とっても美味しかったのでまた行きたいな
{535C4CF2-69B4-46EF-8AC2-12C348367736}
クリスマスローズも新しく3種類お迎えしましたよ╰(*´︶`*)╯♡
{30D730CC-0E68-4F4C-A967-7B5466FFC3CE}

去年お迎えしたクリスマスローズ
今年は本当たくさんお花が咲いて色んな所飾ってますよ春になったらまた薔薇を何本かお迎えしてお庭をクリスマスローズと薔薇でいっぱいにしたいな
{D4595B63-E3EA-47D4-B32C-19DE319E66B7}
日曜日は久しぶりにお天気良かったのにお昼間にはバニラお留守番だったので夕飯食べてバニラと旦那様と夜散歩
バニラの大好きなきらら浜寒かったけどたくさん歩いてポカポカに
バニラとっても楽しそうでした
{880DA5FC-A750-4D1E-A47B-B27D8915F72E}
月曜日は用事の続きで山口市に出かけたのでちょこっと足をのばして瑠璃光寺
{17718C45-0CED-44FC-9A74-F94451A1E108}
梅が咲き始めてました

子供の頃父によく連れてきてもらった思い出の場所
懐かしさでいっぱい
ゆっくりと散策して帰ってきました
{0BB333DA-47F1-4CB3-B7FC-5388B1057127}
御朱印も書いていただきました
今年はお寺を色々巡ってみたいと思ってます
{3C41859A-8673-4A56-970A-EF89CD1706D4}

今日はバニラと帰ってきて娘とまたまたきらら浜に行ってきましたよ
珍しく砂浜を喜んで走ったバニラ砂浜にバニラのちっちゃな足あと発見