バニラの新しい親戚さん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラの新しい親戚さんですキラキラキラキラキラキラ


春頃Wハート親戚さん探しのサイトでみつかりました
左の可愛いLOVEマルチーズちゃん
6月で3才になったののちゃんです
バニラ親戚さん少ないので嬉しくてご連絡させてもらってメールでのお付き合いさせてもらってました音符

どうしても会いたくて仕方ないばにままLOVEねえねたちが帰って来ててお買い物に広島に上げ上げ上げ上げバニラとママさんはののちゃんとののちゃんのお友だちのマーシャちゃんシエルちゃんに会いに行きました音符

こちらのカフェWハートまだパピーの時に家族でお邪魔したことあるのですが
なんとわんこらガーン大変だった汗汗みんなまたまたバニラわんこらしてないか心配してたのですが
(*'∀`*)vなんとわんこらしなかったバニラです



ののちゃんと記念撮影キラキラキラキラキラキラ
ぴよりちゃんもののちゃんも親戚さんなのにすごいおだやかなのに汗汗汗なぜか354354穏やかではないバニラ
でもはじめましてのわんちゃんにもわんこらせずに楽しい時間過ごせたから少しずつだよねきらきら!!このお写真はののちゃんママ撮影

ばにまま撮影汗汗汗へたっぴなお写真です前回のブログで冒険の記事予告しましたが今回はここまでで!!