久しぶりのランチとバニラとばにままの大冒険予告編 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{7A9BBC3D-5514-4D79-B359-1117BFDD328C:01}

昨日は本当に久しぶりにお友達のけいたんとminnieさんとランチ行ってきました
3人でランチは2月以来
オーダーバイキングのイタリアン
最初に1人三つまでオーダーできますサラダパスタをそれぞれ頼みシェア
ピザを一枚
次々と運ばれてくるので食べるのに忙しいけどお喋りも
言葉を選ばずに話せる貴重な友達
いつもありがとう
{AA28BF0B-DA20-495C-BC24-3CEDB928B3EA:01}

〆は別腹でデザートを食べに
地元では最近ちょっと有名なソフトクリームなんと昨日も36℃のバニラ地方
溶けるのはやかった
こちらのお店でもしばらく喋りたおして帰ってきました
{99241E4E-EC93-4A2B-96C8-40A5A335626C:01}

けいたんに手作りのレジンの迷子札と萩の夏みかん丸漬けをいただきました
脱走歴のあるバニラ迷子札は必需品
{95F9D7FE-CE7F-4C6B-AEDC-677259E4C7F8:01}

日曜日にはちょっとバニラとばにまま大冒険してきましたよ
{3D0B6271-F8EB-4020-8854-84967F70A131:01}

おでかけ行くよっていうとバニラちゃんと自分からバッグIN
バニラとばにままの冒険また次のブログで