バニラのお誕生日ケーキ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

あっという間に明日から8月
バニラのお誕生日のケーキブログに書くといいながらあっという間に時間は流れあせ
バニラとの楽しい毎日を日記がわりに始めたブログなのに・・・。サボってはいけません


今年のケーキは似顔絵ケーキです
ケーキ届いた時うふっバニラもらえるかとしっかりモデルさんハートしてくれましたよ
お誕生日当日ル・クルーゼのボールにいれたらshitashitashitaべろべろするだけ(笑)ねえねがいたから小さくしてもらってほぼ完食

これは↑次の日の朝笑11
左上から順にバニラの様子みてもらったらわかりますがあせあせ大きいままでは食べにくいし泣くお口きれきれが長くなるの悟ってかキラキラハート emeraldgreen2ずっと後にさがってまてしてました❤


バニラの車用のバッグ
いつもはフリーでお利口にしてるけど
また近いうちにバニラとママさんちょっと冒険予定ありはーとはーとはーと
なので少し前から車にのせてます~

今日はちょっと用があって天満宮まで
バニラおぼうしかぶってクールバンダナハート ぴんくバッグのなかは保冷剤入りのマット
行く気満々でしたがあまりの暑さ
天満宮の大好きなバニラ・・・。歩かすわけもいかないのでばあばとお留守番でした

最近あずきちゃんのブログでみたゼオカルおんぷ愛用してます→
バニラハートアニマルウオーターヒカリを飲んでるので病院でも少し汚れてるけど大丈夫だと言われてるけど奥歯がどうしてもきになって
でとりあえずスプレーを購入して試すこと一週間くらいかな
黄色がだんだん薄れてきてるハートハート
でお水も始めることにしました




明日から8月すいかすいか2今年に入ってまさかのインフルエンザにはじまりあせあせ色々な事あったバニママ家
支えてくれた旦那さまや娘はーと友達に感謝です(ノ´∀`*)
さぁ来月はたくさん楽しいことありますようにuu