バニラのお誕生日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


{7F913F20-7CD2-428C-9B61-291C7B0193BC:01}


今日はバニラの4歳のお誕生日です
このお写真はバニラがうちの子になった時に貰ったわんわん母子手帳に貼ってあったお写真なのです

113gで生まれたバニラ男の子2人とバニラの三人兄弟でした
母子手帳には体重お目目があいたごはんのことなど色々書いてありました
コメントとしてリーシャベイビーはよく寝てよく遊んでよく食べる元気な子です
寝顔は天使で見ていて飽きません
遊ぶ仕草も可愛いです
大切に育ててくださいね
と書いてありました
うちの子になってくれたバニラずっとずっと一緒にいようね




{3016C658-5C2E-4002-99BD-1BBD197FC513:01}


寝顔は天使だよ


{68E070CD-0B3D-4264-B3B0-53A6BF72A8A0:01}


たま~にパパさんが帰ってきて調子に乗りすぎるとゲージにいれるママさんに文句言ってるバニラも可愛い天使


{4821FC45-3013-4807-8A45-BE7E4C7161B5:01}


肉球も可愛くてしかたないバニママ

バニラのママさんバニラ産んでくれてありがとう
バニラもうちの子になってくれてありがとう

{E72ABC65-5EF7-4A2C-9139-6AA7AB208CF5:01}


アニコムさんからのお誕生日の葉書も大切な思い出の一つです(((o(♡´▽`♡)o)))

今日の夜はケーキでお祝い
バニラの今年のケーキは似顔絵ケーキ
お豆腐クリーム中は人参とブロッコリー
とっても可愛いケーキのお写真は次回のブログでご紹介しますね