バニラとばにままの大冒険 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラと8月に入ってすぐの日曜日キラキラ広島にお出掛けしてきましたおんぷおんぷいつもパパさんの運転で連れて行ってもらってる広島なのですが今回パパさんお仕事だったので勇気振り絞って笑笑自分で運転して行って来ました

ナビに目的地いれてカートをキャリーがわりにWハート大きいからゆったりできるしねきらきら!!飛び出さないようにフックにつないで
目的地に近づいたらバニラお外みてました

こちらのカフェでの木村ドッグカメラマンさんの撮影会付きサマーパーティーにお誘いうけて行って来ましたLOVE


ご一緒していただいのはバニラのかわいいハート②ハート②親戚さんのののちゃんキラキラお友だちのシエルちゃん
はじめましてのペロちゃんキラキラ
撮影会はお外の暑い中でしたがバニラとのツーショットも撮していただいてキラキラ何枚か見せていただいたのですがとっても素敵なお写真ばかりでしたてへ

前回こちらのカフェにお邪魔してバニラがお利口だったので安心してお邪魔させていただいたのですが今回はもっとミラクルが↑のお写真のバニラ好
ペロちゃんのママさんのお膝に自分からピョンとのらせていただいて抱っこまで
バニラをご存知の方はバニラが自分からはじめての人のお膝にのることも抱っこされることもないの
今でもお友だちのミニーさんだけなの!!
もうびっくりキャハハでも嬉しかったばにままでしたよ

ののちゃんママの撮影のバニラのお写真
ほんとに笑顔でしょ
ばにままはののちゃんママやペロちゃんママと話が弾んでおんぷおんぷほとんどお写真なし
とっても楽しい1日でした
自分で運転して行けることわかったからまた遊びに行かなくちゃ

ただいまTGGヨーグルトに初挑戦中です