はじめてのアイシングクッキーとバニラのおりぼん | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はばにままはじめてのアイシングクッキーのお教室に行って来ましたハート
今回はお試しなので先生がクッキーもアイシングも用意してくださってたの

輪郭もコツが。。。(*´ー`*)次回はもっと上手くできるといいなぁ笑11

ちっちゃいお花uuすごいかわいいの
先生が作られてたんだけど
みてるだけでワクワクしましたよ
ちっちゃいお花は頑張って書きましたがあせ
これも次回はもっと上手く(笑)

悪戦苦闘しながらもなんとかできた


下手っぴだけど出来上がったら嬉しい
紫色のハートにはvanillaのお名前をu


このアイシングクッキー🍪
先生がバニラを描いて下さってお土産にいただいたの
もう先生のお心遣いにばにままxnekox_star_yellow2大感激
絶対たべれない。。。永久保存版です
ねえねの将来の夢のお手伝いになれば
いいので春から基礎から学ぼうかと思ってますハート


バニラの新しいおりぼん
雪めるさんのブログで一目惚れ大好きオーダーでないとのことでうふっバニラに
今までバニラは赤が似合わないって思ってたけどめちゃかわいいの
ちっちゃいお花もタティングレースで作られててとってもかわいい🎀

このおりぼんもタティングレースのお花にcottonパールがアクセントで可愛い💓
雪めるさんの心のこもった手作りのおりぼんも宝物ですよ