ビーズリード | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

日曜に無事???義母の三回忌の法要おわりました~です♡ばにままドジを
予約したお店。。。場所間違ってたというあせあせそんなこともありましたがどうにか
おわりました
お料理はとっても美味しかった大好き

今朝のバニラハートお仕事行くパパさんに遊んでアピール笑11わざと走っておいかけてもらっておんぷハウス🏠に
まだまだおこちゃまのバニラです

昨日は張りつめてたのが。。。でおうちでのんびり。まったり
セリアで買った小物組み合わせて引き出しをヒカリねえねのアイデアプチハートプチハート
雪めるさんのおりぼん💓💓収納しました

ジャーンxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow26まるパパさんにお願いしてた新しい大好きビーズリード
今回は年末からきになってるCOLOR
赤とピンクでにっもう可愛くて
いつも素敵なデザインて配列してくださる奥様と穴あけして作ってくださるパパさんの力作うふっどこに行っても素敵なリードですねってお声かけていただくんです
パパさん🎵ママさん今回もありがとうございましたはーと

黄色のビーズリードがはじめてお願いしたリードです(*´-`)どれも素敵でしよハート
宝物がまた増えて大満足なばにままうふっ
パパさんにたくさんおでかけ連れて行ってもらわなくちゃ