バニラとおでかけ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はあさからバニラとおでかけおんぷ
ばにまま。。。自分で運転してのおでかけの最長記録達成しましたよ(笑)
まだオープンして日の浅いカフェ☕
オーナーさん手作りのログハウス
気の温もりが伝わる店内でした



ナビのおかげで無事到着
バニラ。。。はじめましてのところで興味津々


今日のおデートの相手は大好き大好き大好き大好き
雪めるさんちのアースちゃんハートハート
もう可愛いのって。。。バッグの中からちょこんとお顔
もうなんて可愛いのってテンションあがってしまいました

バニラはというとアースちゃんに積極的
アースちゃん。。。頑張ってます
バニラの猛烈アタックに


可愛いuちょっと距離が縮まったかな
アースちゃんはほんとかわいいの
男の子ってほんといいなって思ってしまいました


バニラとの微妙な距離ながらもツーショット笑11
雪めるさんとはブログ始めてからずっと仲良くしていただいて大好き今日もたくさんおしゃべりさせていただきました
とっても素敵なかた。。。ヒカリ
楽しい時間はあっという間でしたよ
アースちゃん。雪めるさんハートお付き合いありがとうございました

今日のランチハンバーグ定食
ソースとドレッシングが二種類から選べました
とっても美味しかったです