新年会 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はバニラとミニーさんちでの新年会に
およばれしたのでおでかけしてきました
お洋服着せるの途中でやめて遊んでみましたうふっおりぼんもお洋服に合わせて気合いいれて赤いおりぼんハート




レンさまに熱烈歓迎してもらったバニラとばにままヒカリシニアには見えないかわゆい顔立ちだよ
ちぃちもお迎えしてくれたんだけど
バニラがもう玄関からミニーさんにダッコされてたもんだからshitashita大変だったよ
ちぃちのママとったからね


ひさしぶりのめいたん大好き

じよきたん。。。うふっ真剣なお顔で何かみてたけどあまりに今日はたのしくて
ずっとしゃべって笑って飲んでたべて満
詳細は記憶なし(笑)



今日のぷりしゃんは甘えん坊でした

けいたんに抱っこされたまま笑顔でみてくれてたよね大好き


バニラはというと
好きな人しかいないとどこでも大丈夫(笑)苦手な人がいるともう大変なの
わんこら言うこともないんです寝不足
きっと今までわんこら言ってたのは
怖かったんだね。。。あせあせお行儀悪い子って言われたりけっこうばにまま嫌だった
でもバニラのほうが嫌だったんだよね
これからは嫌な思いさせないからねプチハート





ミニーさんちのランランで遊んだようふっ
みんなでわらわらおんぷ楽しんでたの
でもなんとバニラ脱走shitaミニーさんと捕獲
お転婆には困ります

そうそう今日はカレー鍋
アップルパイはピーママの手作り大好き
飲み物はけいたんが。。。どっちかというとカクテル派のばにままのためにノンアルコール(〃^ー^〃)昼間っから女子四人で乾杯ラビュー飲んでたべてハート笑って。話す
たのしい時間を過ごしましたよ
バニラが我が家に来てくれなかったら出会うこともなかった。。。それにランで遊んでも仲良しにならない人もいる
なのにこんなに親しくできる友達ができて幸せ大好き