バニラトリミングと素敵なプレゼント | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はバニラトリミングでしたはーといつものサロンで今日はカットのコース


カットとシャンプー交互にしていただくのですがカットの時にはマイクロバブル


とアロマ風呂をオプションでお願いしてます


今日は初めての香りheartカモミールで



ボディーは5ミリ  お口周りはふんわりまあるく


いつもながら満足いく仕上がりですハート往復約二時間


バニラと頑張ります


せっかくかわいいおリボンつけてもらってもかえったらすぐに行方不明苦笑い


今日は中におやつ入れて遊ばれるおもちゃ購入~大好きなグリニーズ3分の


1にしたもの入れてみました


この何とも言えないいたずらっ子のお顔も大好きうふっ結局穴から出ないと気が付


いたバニラがまわりのとげとげかじり始めたところで没収・・・・・・



じゃ~んプレゼントバニラの可愛いワンピースハートお友達のけいたんがバニラのために


作ってくれましたらぶらぶうーバニラのサイズちゃんとわかってくれてる~バニママの好み


もねはーとおリボンもあわせて記念撮影~



後ろはこんなにふりふりレースでかわいいのよloveこんどこれきてじょきたんと


おデートしなくちゃね