ランラン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日のばにちゃん地方とってもいいお天気でしたたいよう。最近いつもよりチョー忙し


いパパさん。。。。朝もすごく早くてサンでバニママパパさん送ってからお掃除とか


すませて二度寝するというぐうたら主婦汗したら首を寝違えたという


次の日から二度寝することなく家事をちゃちゃっとすませてまったりはーと


で今日はランランしてきました


ばにちゃん芝生であんよが汚れておうちシャンプーしたのでぐったりしてます



今日は愛しのルイ様がminnie家の代表できてくれたもんだからバニラはーともう大


おんぷじょきたんともなんか今日はいいかんじで遊んでたのにもうルイ様来たら


一目散。。。。。。



ぷりしゃんと3人で記念撮影の時もバニラバニママの方ではなくルイ様を見てる


この時じょきたんははじめましてのトイプーちゃんと飼い主さんとしっかり遊んで


もうお疲れモードだったのよ





土曜日ということもあって次々とワンちゃんこられてみんなで仲良く遊んで


バニママたちは腹ごしらえして帰ることに


でお決まりの記念撮影~じょきたんはーとちょんまげの無いない生じょきたん


めちゃめちゃかわいくてもふもふしっかりさせていただきましたよ




魂の抜けた感じの3ショット。。。。。sweat*いいお天気でたくさん遊んで大満足


それにね~今日はプリしゃんの笑顔しっかり何度も見れたの


とっておきの写真はまたのお楽しみにとっておこう~