撮影会 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

少し前に久し振りにお茶しましたよ♥まあメインはこの3人の素敵レディたち


右側のちいちゃんはいけわんなんですけど女子力高いでしょ


しつけ教室の成果が出てちゃんとお座りできてますよ



ちぃちゃんはminnieさんがきになって後ろ向きうんこかわいいお洋服見せてくれて


ますはーとこのお洋服はドッグピースさんの防蚊のお洋服~お散歩の時にも安心


だと買ったのはいいけどほとんどお散歩しなかったバニラ。。。。。汗


まっこうやっておソロで撮影会できてお茶しながらおしゃべりもできたしよしと


することに


ぷりしゃんは大好きなminnieさんの方を見てますよ


バニラはねLOVE久し振りのじょきたんの方をこっそりみてます



せっかくだから2ショットをとったんだけど微妙な距離うふっ久し振りに会ったバニラ


みて大歓迎してくれた後なのでじょきたんお疲れ気味です


でもみんなしつけ教室の成果が出てちゃんとお座りできてるの


まあ一番の落第生はバニラだったんだけど先生のおかげで一度目でお座り


待てをマスターしたの


できなかったことができるようになるってうれしいね


夏場はちょっと持病のあるバニママ体力もちそうもないから秋になったらまた


みんなと頑張るよ




できないこともっとできるようになってバニラといろいろお出掛けしなくちゃ
椅子から落ちそうになってもまだ座り続けるバニラLOVE


        お帽子かぶせても嫌がらなくなったばにら♡♡♡


          毎日ばにらのおかげですごく楽しいよ