バニラトリミング行ってきました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

バニラ少し前にやっとトリミング行ってきましたよ~あlfjんhygfd;lkねえねとパパさんとは


お花見ってほどでもないけど桜見たけど今年はバニラとは行ってないね↓


てことで少し早めにでて桜でもって。。。。でも春休みなのでどこも人がたくさん


パパさんが一緒でない。。。。わんこらばにらってことで車からばにらと桜見まし


たよハートばにちゃん来年はお引越しないからおベントもってお花見いこうね







またまた1か月ぶりのトリミングだったのでもけもけ。。。。マイクロバブルとアロ


マ風呂をセットでお願いしましたよ


もう真っ白になってふわふわ❤さらさらはーとなんだけどなぜか毛がすごくたってし


まってました///せっかくかわいいおリボンつけていただいてたのに


ままさんがちょっと目を離した間にとってしまってママさんがちょこんと結んでみ


ましたよ



かんた商店さんのお洋服に合わせていちごのパッチンをとめましたonpu


このお洋服あずきちゃんとお揃い~ばにちゃんハートうれしいね


ピンボケですがハートバニラふわふわ感わかりますか???


最近バニママの楽しみの一つになってる多肉ちゃんトゲサボテン ピグみるとついつい欲しくて


買ってしまったはいいけど植える物がない


せっかくのかわいい多肉ちゃん達をうえるのにこちらポチっとしました


hiroさんのブログ⇒ かわいいでしょ


穴あけもしてくださって届いてすぐに土入れて植えれましたよ



最初は少しだった多肉ちゃん少しづつですが増えてきましたよ


今朝から晴れてると思ったら急に突風吹いて雨降りだしたり


ままさん多肉ちゃん心配になってお外に出てみましたよサボテン大丈夫で安心




少し前にまいた種も芽が出てきましたよ~パパさんのお土産笑のトマトの苗


はみんな種まいて芽が無事出てるので土とプランター買いにって植えました


約4000円、、、高いトマトになりましたが自分で植えてとれたお野菜


楽しみです!お庭の草取りもきりがないですが楽しみながらやってます