素敵なお届けもの | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日とっても素敵なお届け物が我が家に~!もう写真撮る暇もないくらいに


バニラクンクンして大変でしたよ(笑)



6マルパパさんにお願いしてたカフェ用のビーズリードです真顔ハートこれから暖かくな


ってきたらパパさんとねえねの所やいろんなカフェにお出かけしなくちゃ


で6マルパパさんにお願いしたんですうう色はグリーンでキラキラ今まで持ってる持ち


手はうすいベージュタイプなので今回は濃茶で


あとはママさんのセンスの良さにお任せして作っていただいた世界で一つだけ


のビーズリードハートそれとね6マルちゃんになってのお名刺~パパさんにお願いし


ようかあつかましいのであきらめてたら。。。なんと入っててママさんテンション



ひゅ~アップ❤パパさん&ままさん今回もありがとうございました





バニラ大あくびしてます&先週頭からバニママ草取り頑張って。。。でもなんと


言ったって田んぼの中の一軒家ラクガキ草が半端ではなくくさ頑張ってたらどうも


風邪ひいたらしく先週末から体調いまいち。。。。。その間にも草は伸びる


でネットでペットに優しい粒剤の除草剤とりあえず買ってみましたよ





ままさん家で手持無沙汰なので買い物行ったついでに買って帰ったもの


サンドペーパーと多肉植えたらかわいいかなってバケツ、、、、、コストコの本


今度パパさんと行くまでに研究しておかないと笑レシピノートは色々作って成功


して次回作りたいと思ったもの書き留めておくように。。。


Kaiさんのブログで作り方書いてらしたキャンベル缶でりメ缶作りますよ~


昨日からねえね♡研修から帰ってきてお仕事でした(*´`)ちゃんとお弁当作って


写真ラインで送ってきてましたラインお仕事終わって電話かかってきて明るい声で


ままさん安心!頑張ってほしいな